2014年1月9日木曜日

9日(木)曇りのち雨・・・1/11稽古

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


月日というのは本当に早いものです。


松戸同好会 K-mura会長の一周忌命日を来週15日にひかえ

今週の稽古は養神館にとっても特別な日の稽古となります。



昨日、野田の全会員にメールを致しました。


【返信不要です】
こんばんは。
今週の稽古は、昨年1/15にご逝去されました松戸同好会 K-mura会長の一周忌命日を迎える稽古となります。
ご存知ない方もいらっしゃいますが、野田同好会をいつも支えてくださった方であり、養神館にとっても、一人の人間として、男として、とても惜しい方を失いました。

養神館の一員として、この日はK-mura会長への感謝の意を込め稽古するようお願いします。




K-mura会長をご存知の方もそうでない方も、合気道という武道を通じた方を、いつまでも忘れる事なく稽古していきたいという思いを込めてメールをしました。




その時だけでもいい・・・

こんな人がいたんだと思うだけでもいい・・・


1年に1回・・・特別の思いでみんなと稽古をする。



K-mura会長に感謝の意を込めて思いが届きますように。



0 件のコメント: