2014年1月22日水曜日

22日(水)晴れ・・・帯。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉と一緒に受けた、有段審査・・・


あの日、R-seyさんは大偉の名前を入れた黒帯を大偉に持たせてくれた。

惜しまれながら、大偉を旅に立たせた。

今でもはっきりと覚えている。



大偉に締めさせてあげたかった。

ひとつあがった大偉と一緒に稽古したかったなぁ~。



今、目の前に帯が二つ。

初段の時にいただいた帯は、K-noさんとこれでもか?というくらいに

稽古をした思い出深い帯。

今回の有段審査では、H-shiが朝から晩までついてくれた・・・

絶対に忘れる事はない。


もう一つの帯は、その過程を経ていただいた帯・・・。

いつも大偉を・・・

感じながら、

想いながら、

一緒に稽古をして、さらに次のステップにチャレンジしていく。



大偉っ!

来月には、ジュニア合気道大会が行われるんだよ!

もう、10回目だよ。

みんな参加した大会・・・懐かしいね。


きっと、大偉の事だから少年部の稽古で、教えているんだろうね。



0 件のコメント: