2014年1月8日水曜日

8日(水)曇りのち雨・・・月日というのは。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

一昨日、J-im先生から木札の写真が届いた。

今回、冬の審査で合格した四人が並んでいる。

私にとってはとても思い出になる審査だったので、

写真をいただいた時は嬉しかった。


早速、一緒の組みで審査を受けたS-kmotoさんも写真に入っているので、I-ue先生宛に送った。

年始の挨拶を交わしながら、R-maが6年振りにI-ue先生の

道衣を来て合気道を昨年の23日にしたそうだ。

唯一の少年指導員でもあるR-ma。



私達の中では、いつまでも野田での稽古後に遊んでいる姿で止まっている。

大偉、R-ma、S-go、N-nha。

きゃっきゃっしながら遊んでいた姿しか思い出せないので

月日の経つ速さに驚いた。


今年のBBQで会えるのを楽しみにしている。


0 件のコメント: