2015年7月20日月曜日

20日(日)晴れ・・・洗車

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


5:30am起床!

N-nhaも休みだというのに、お弁当を持って学校に向かった。

前からやらなくては・・・やらなくてはと思っていても

できていない事を少しづつでもいいからと思い、作業を開始!


眠たい体で、やや寝不足気味でちょっと頭も痛く感じる?

それでも、水分をのみ体を動かし汗をかくと段々と体が目覚めてくる。


今日はやるぞ!と言い聞かせ・・・ほぼ19:00まで動きっぱなし状態。



庭掃除・・・少ししかできない(泣)

エアコン掃除・・・

藤棚・・・

その他・・・

洗車・・・

とにかくいろいろ。



全部終わった訳ではないけど満足!



最後は、車とZEPHERを洗車!

大偉が小さい頃に一緒に洗車をした事を思い出しながら・・・・

そして大きくなった大偉を想像しながら洗車をしていた。

大偉がいたら、いろんな箇所を見てもらえたんだけどね。

こうしている姿を大偉は、何を想い私を見ているのかな?


そうこうしていると、N-nhaが帰ってきた。

今日の作業はおしまい。


0 件のコメント: