2015年7月24日金曜日

24日(金)晴れ一時雷雨・・・久しぶり!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ずいぶんと久しぶりの人からメールが入っていた。


大偉の・・・あの日


大偉にお花を手向けに何度か来た事も。

K'zデンキに買い物に行けば声をかけてくれた。


最近と言えば・・・梅郷駅のエレベータでばったり会った事かな?

高校を卒業して、大学生?・・・顔も変わりまったくわからなかった。


たまに現場に行っていたそうで・・・



2011年6月2日・・・

大偉はここにいたんだよね。

つい1秒前まで息をしてZEPHERに乗っていたんだよね。

一瞬で、大偉の人生も私たち家族の人生も変わってしまうんだよね。

変わってしまうって、言葉では表すことができないくらい。


大偉がそうだった訳ではないけど、兎に角、生きていかなければならないという事。


いつか何処かで会えたら、大偉のお話しを聞かせてくださいね。

っていうか、もう顔も変わってS-ykaさんの事わからないかも。


0 件のコメント: