2015年7月12日日曜日

12日(日)晴れ・・・特に。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳





家の用事が終わり、大偉とみるちゃんに会いに行ってきました。

特別暑く、お墓にお水をあげて掃除しても冷たい水がお湯の状態になってしまうくらい。

何度もお水を汲んでは、掃除をして・・・。


お水をあげて・・・それからグレープフルーツの炭酸飲料を買って手向けた。


お線香を焚き、しばらく墓誌に刻まれている大偉と巳塁の名前を見ながら芝生に座っていた。


同じ年に可愛い男の子が・・・


当時を思い出しながら、しばらく座っていた。


大偉とみるちゃんは・・・今、何を思う?


話せる事なら、話してみたい。


もう一度、声が聞きたい。



今年の七夕も特に何もなし。

夢にも現れなかった。







0 件のコメント: