2015年7月26日日曜日

26日(日)晴れ・・・伝えてって。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳




今日は会社の同僚と三人で東京ドームへ!

都市対抗野球2回戦 川崎市(東芝)×大阪市(NTT西日本)戦。


12:00に水道橋改札で待ち合わせ・・・ちゃんと時間より早く着いていたのがやじちゃん。

10分後に、私・・・

そして30分後にようやくしげちゃん。(しげちゃんは毎回です)


試合結果は1対4で負けました。


二次会?は、水道橋駅前にある「さくら水産」


久しぶりにあったというのに、話題は大偉や、やじちゃんの弟の事。


水道橋であって直ぐに、ZEPHER乗ってるの?

よく修理したよね・・・

すごいよって。とその話題からはじまった。


さくら水産の後、やじちゃんと喫茶店に入り続きの話し・・・

一生抱えて行かなければならない、思いをほんの少しだけ話した。

話しても話しても、尽きないこの思い。


大の男が二人…大泣きしながら話しているなんて、馬鹿みたいだった。

喫茶店を出て別れ際にやじちゃんから、大偉を知っている人と偶然に

話す機会があったと言う。

その方が、いつも見ているよって、伝えてと言った事を私に伝えた。

私は、その方は存じ上げないが大偉を通じて多くの方が繋がっているのだと思った。


こんな形で繋がるなんてね。

残念で仕方がない。





0 件のコメント: