2012年11月19日月曜日

19日(月)曇り・・・急に

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



最近の夕食は、5人で一緒に食べている・・・

なんていうのも変なんだけど。


ある時期から、家内なのかなぁ~・・・

ダイニングテーブルの上に写真の並べて一緒に食べる事にしたみたい。


クレヨンしんちゃんの時はTV側に向けているんだけど、

これ以外の時も一緒になった。


帰りが遅く一人で食べながら、フォーフレームに写る小さい頃から中学、高校とランダムに切り替わるの見ながら・・・

北アルプスや富士山に登った時の顔から急に大人になったような感があり、

子供の成長ってあっという間なんだなぁ~と思いながらいつも見ている。


あれから月日が経ち、さらに大人びた顔になったんじゃないの?


大偉とみるちゃんを見つけられるかな?


みるちゃんが匂いで、大偉をひっぱて来てくれるかな・・・。

0 件のコメント: