2012年11月2日金曜日

2日(金)晴れ・・・君にあいたい


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


午前中に大偉とみるちゃんに会いに行って、現場に向かう車の中・・・

ラジオから流れてきた、

「君にあいたい」のフレーズ。

すぐにミスチルとわかった。


大偉の事を思い出し、涙が溢れてきた。


どんなに嫌な事をされても、絶対に人の悪口は言わなかった。

学校で嫌な事があっても、何も言わず人のせいにもしなかった。


嫌な事をされた友達でも、仲良くできる事を信じ

いつもと変わらない接し方をしていた。


「クラスが仲良くできればそれでいい」

いつもそんな事を口にしていた。


お墓には、大偉とみるちゃんが一生懸命に生きた



「証」



がある。



大偉とみるちゃんに会えるなら何もいらない。


なにも望まない。


あの日の1秒前に戻してもらいたい。


こんなに悔しい思いはない。




Mr.Children - 常套句
http://www.youtube.com/watch?v=YEUOMoCU-60


http://www.youtube.com/watch?v=JtXsfMxvzlk

遠い空の彼方まで
http://www.youtube.com/watch?v=Xt5Qf0nUk0Y&feature=plcp

0 件のコメント: