2012年11月6日火曜日

6日(火)雨・・・一緒だよ。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日の9:30PM頃・・・梅郷駅に着いた時には雨がぽつぽつと降り始めていた。


今朝は雨足は酷くはなかったが、浜松町駅に着いた頃には大粒の雨。


ここ最近・・・急に冷え込んできた。


昨日から、喉の調子も悪い。


大偉は大丈夫かな?

みるちゃんは、お腹こわしていないかな?


兄弟のように、からかったり、喧嘩したり・・・

やりすぎると、大偉が近づくだけで、「う”~っ」ってみるちゃんは怒っていたもんね。

喧嘩するけど、すぐに仲直りしてね。


あまりしつこいと、みるちゃんはお母さんのところに行って言いつけていたもんね。

それ以上やると、ほんとに怒られちゃってさ・・・。


それでも、N-nhaも含めて三人仲良しだったよね。


いつまでも、いつまでも一緒だよ。


0 件のコメント: