2015年8月31日月曜日

31日(月)曇り・・・30年後には

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


R-seyさんから、体育館の予約メールが届いた・・・

そのあとのメールには、29日の小雨の降る中、大偉の事故現場に行ったと・・・。

何を、大偉と話したのかな?


私が、大偉は何処にいるのやらと思うとメールをすると


「気楽にバイク旅行中さ! 30年もすりゃ、また僕は会える」

まだまだ大偉に会えるのは早すぎですよ!


それにしても大偉はみるちゃんを抱っこしながら、私達をどう見ているのかな?


大偉を見つける事ができるかな?

0 件のコメント: