2015年8月16日日曜日

16日(日)晴れ・・・まさかね?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

14日の習志野の実家の帰り道・・・R16 9:30pmすぎ。

追越し車線を走行しながら現場に目をやると

一台の車が、ちょいその先で停車していた。

その前は結婚披露宴などで使われる会場の門の前だった。

当然、そんな時間に会場が開いているわけもないし、

普段から、そんなところに車を停めている事はまずない。



家内の実家に行く前に、大偉とみるちゃんに会ってきてから

お花を手向けに現場に向かった。

行ってみると・・・・いつもと変わらなかった。

勝手に私が思い込んでしまったのだ。


14日の夜の停車している車を見たので、てっきり

もしかしたら大偉の現場に来てくれたのかな?ってね。


まさか・・・ね。


16日の夜には送り火をして・・・家族で大偉とみるちゃんを見送りました。


また、来年だね。


0 件のコメント: