2012年7月2日月曜日

2日(月)曇り・・・切り絵

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、大偉の月命日。

今朝から、何がなんでも仕事を早く終わらせ、早く帰ろうと決めていた。


ベルさっさとはいかなかったが、普段遅い私を見てみんな驚きの顔をしていた


2日前から、仏壇の中にはしんちゃんのチョコビの入れ物の絵を切り取り置いてある。


男の子二人の前にもしんちゃんの切り絵が置いてある。


N-nhaの二人への優しさを。


今日は、家内とN-nhaがみるちゃんと大偉に会いに行ってきた。


クレヨンしんちゃんが好きだった大偉は、時間が合えば必ず見ていた。


旅先でも見ているかな?


こっちでも、いつもTVの前にみるちゃんと大偉の写真を置く。



0 件のコメント: