2012年7月7日土曜日

7日(土)曇りときどき雨・・・七夕

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、七夕ですね!

梅郷駅の改札にも七夕が飾ってある。

色々な願い事が書いている事でしょう!


せっかくの七夕も曇りから・・・一時野田は豪雨にみまわれた。




もし願いが叶うなら、あの日に帰りたい。

もう一度そこからはじめたいと思う人は少なくないでしょう?


自分の好きな人だったり・・・

友達の事だったり・・・

親の事だったり・・・



願いが叶う時ってどんな時だろうか?



たぶん・・・

いやっ、きっと・・・


自分の心が変わった時。

自分の顔の表情が変わった時。

自分の態度が変わった時。

だと思うな・・・。


心や顔の表情、態度は一番相手にも伝わるからね。


「穏やかになった時だよ」



昔・・・R-maが野田に稽古しに来ていた頃・・・

今とは違って、背は決して大きくなかった。

私に自分が大きくなりたい、なるんだと信じればその通りになると言った事があった。

大偉に会いに来てから1年。


また、さらに大きくなったんだろうね。


信じれば何でも思いは届く。



みるちゃん、大偉はどんなお願いしたの?。

大偉っ!

北アルプスで見た天の川はほんとに綺麗だったね。

何回か行ったが、大偉と行った時に初めて見たよ。

空を見ても、それが天の川と気が付くまでには、ちょっと時間がかかったけどね!

大偉とみるちゃんはどこから見ているんだね?


0 件のコメント: