2012年7月27日金曜日

27(金)晴れ・・・家族かします

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


変な題のTVドラマ・・・

CMを見た時は、なんだこれ?

でも、なんか観てみたい気持ちもあり結局観てしまった。


癌で亡くなっていく一人の男性。

これから先をビデオに残すため、娘と奥さんを「借りた」

借りた・・・

娘と奥さんとは別居?

息子は、すでに結婚しているが父親の事をよく思っておらず・・・しばらく会っていない。


レンタルの娘と、奥さん役はその男性の家族役を演じビデオを残し、最後を迎えた。


その男性は、本当の家族以上に最後を迎えたが・・・

心に中では、息子に会いたくて、会いたくて・・・可愛くて。

今までの思いをビデオに残し、息子に伝えた。




みるちゃんと大偉は、私に何を伝えたかったのだろうか?

何を残したかったのだろうか?




0 件のコメント: