2012年7月29日日曜日

29日(日)晴れ・・・償い


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


さだ まさし の「償い」を聞いた。

夕方の歌番組で、さだ まさしと違うバンドのコラボで曲が流れてた。

本当はその曲を探していたんだけど・・・


なぜだか・・・「償い」を聞いた。

色々と考えさせられる曲。


この曲を引用した裁判官。

実際の判決で被告人に問いかけた内容のYouTubeもあった。


今まで・・・・

昨日まで・・・

ついさっきまで・・・

聞こえていた。

聞きなれていた、声が聞こえないって本当に辛いし、

ものすごく寂しい。


一年を経った今でも、相手に対する猛烈な怒りはない。

ただ真相が知りたいだけ。

後は、事務的に進むだけなんだけど・・・

やはり、裁判となると違うんだろうな?

とうてい、平常心などではいられないと思う。


確定記録から、相手がどんな顔をしているかも知っている。

今回の自賠責請求の件も・・・


償ってもらおうとは思っていないが、最後までしっかりと対応しようと思う。


0 件のコメント: