2012年7月8日日曜日

8日(日)曇りのち晴れ・・・おいおい!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、昨日の蒸し暑さから、少しだけ解放された感じだったが、暑かったなぁ~。

お墓に向かう裏道・・・


おやっ?


どこかで見た後姿


親父だった。


車で拾って、一緒にお墓に向かった。


大偉の好きなエメマンのコーヒーとプリンを買って買ってきて手向けた。


大偉、みるちゃん!

じいじがきたよ。


いつもお話ししているんだってね。


明日は、N-nhaも行くからね!



夕方・・・二ツ塚へ合気道をしに出かけた。

昇段受けを中心にガンガンと稽古をした。

H-shiに負けちゃいられないからね!

がんばるぞ!


と稽古が終わり、金曜日に雨だったので駅まで自転車を取りに行くのに家内に車で梅郷駅まで行った。
ところが・・・目の前を4~5台のバイク。

大きな音ではなかったが、吹かしながら、蛇行して走る・・・

しかもノーヘルで。


馬鹿な奴ら。


怒る気にもなれなかった。


真面目に走っている奴が旅立ち・・・


こんな奴らが生き残る・・・


この差ってなんだろう?


0 件のコメント: