2012年7月22日日曜日

22日(日)曇り・・・いよいよだね!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


8:10AM 新浦安駅にいた。



6:15AMに起きて、いつも通りみるちゃんと大偉に挨拶をし出掛けた。


中央武道館に着いたのは、9:00AMちょっと前・・・

今日は、H-shiの昇段審査。

大偉の気持ちを乗せて、私が受けを取る。


受けを取るため、足を引っ張るわけには入かず、徹底的に受けの稽古をした。


H-shiは、今回の審査を受けるかどうか迷っていたが、受けたい気持ちはあった。

なら・・・審査を受けよう!

俺も、冬は弐段を受ける!と言ってしまった。


大偉!

今日のH-shiの審査は良かったでしょ!

お父っも頑張ったよ。


大偉!

次は弐段だぞ。



お昼は、近くのファミレスで食べてH-shiと別れた。


o-kshiさんから、受けが綺麗と褒められた。

以前、I-ueさんからも受けが上手になりましたねと言われた事があった。


素直に嬉しかった。



0 件のコメント: