2012年9月23日日曜日

23日(日)雨・・・軽トラ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


冷蔵庫の調子が悪く、松戸のおじいちゃんから譲ってもらった・・・。

数日前・・・家に帰りビールを取ろうとすると、

なんか冷えていない?と首をかしげるまでもなく、冷えていなかった。

やっぱり、冷蔵庫の調子が悪いんだ・・・


冷凍庫も、なんとなく調子が悪い。


野田の会員に・・・軽トラある人、貸してください!とメールした。


T-ikuさんからメールが返ってきた!


9:30AMに清水公園の駐車場で待ち合わせて車を交換した。


25年ぶりのミッション!

やばっ・・・。


それが・・・なんとかいけるじゃん!


乗りながら、大偉がいたら絶対一緒に乗っていただろうなぁ~。


枕木を運んだ時も、じいじの会社から借りたコラム式のトラックの

真ん中に乗ってご機嫌だったもんね。


帰りは、お墓の前の道を通ったんだけど、見えたかな?



それにしてもT-ikuさんから借りれて良かった。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント: