2012年9月26日水曜日

26日(水)曇り・・・夢で会いましょう

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


nigera・・・「夢で会いましょう」

花言葉の一つ。


たくさんの花言葉を紹介しているホームページの中から

掲載されていた言葉だった。


土曜日に実家から大偉とみるちゃんに会いに来てくれた親父に

このデザインにした思いと、大偉に会いにきてくださった人が思い思いを

話しかけてくれるようにという思いが込められてこのデザインにしたとメールした。


手を合わせている親父とお袋の後ろ姿を見ながら、どう思っているのだろうと

思うと、なんとも言えない気持ちだった。


子供を迎えいれるのが普通だというのに・・・

孫に迎えられるとは・・・

子供に迎えられるとは・・・


未だに、みるちゃんにも大偉にも会えていない。

大偉の夢を見たという先輩はいたが。。。


誰か・・・大偉の夢を見た人はいませんか?


もし、いたら・・・


大偉はどんな顔をしていましたか?

大偉とどんなお話しをしましたか?

大偉は、何を思っているのですか?

大偉は今、何をしているのですか?

大偉は、私たちを見えていますか?

大偉の横には、みるちゃんはいますか?

何かしてほしい事はあると言っていました?


私は、この先大偉とみるちゃんにあえるだろうか・・・?

0 件のコメント: