2012年9月19日水曜日

19日(水)雨のち曇り・・・35年ぶり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


日曜日・・・玄関先の藤棚の枝が伸びていたので切っていた。


お父さん・・・電話!


誰?


たけうちさんという方・・・。


仕事でたけうちは知っているけど・・・誰?


また、押し売りかなと思い電話にでると・・・


たけうちです!

たけうち・・・たけうちとつぶやくと・・・

習志野四中で一緒だった・・・たけうちです!


あぁ~っ・・・たけさん!

そうそう!

中学のクラスメイトで野球部主将で拓大紅陵から甲子園を目指した。


なんと話したのが35年ぶりだから、当時の声なんてわからないし、思い出せないし・・・こんな声だったかなぁ~?くらいで、本当なのかもわからなかったけど、当時のメンバーの名前が出るでる・・・。


すごい懐かしい・・・。


最近・・・きじまと飲んでいてみんなと会いたいねという事になり、

電話をして連絡と取っているんだと・・・。

監督は、もう75くらいかな?

今度、会う事を約束して連絡先を交換した・・・。


もうみんなとは会う事はないだろうな~と思っていたが、

こうしてみんなに連絡してくれて本当に感謝している。

会えないけど・・・どこかで繋がっているんだと感じた。


あったらどこから話そうかな!

みんなオヤジだけど・・・どんちゃん騒ぎになりそうだよ。

0 件のコメント: