2012年9月25日火曜日

25日(火)曇り・・・もうひと踏ん張り

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日は、今期末の締め作業に突入するため泊となった。

日曜日の夜にホテルの予約をした。


今日は、午前中に2件のお客様へ商談と作業依頼のため出かけた。

昨日の朝からどうも体の調子が悪く、気持ちがついていかない。


この1週間・・・何とかして締めを無事に終わりにしなければならない。


これが結構大変なんだよなぁ~。


予め9月の計数と通期の計数を報告しているので、ここにきて

見込みが違うなんて事になったら、一大事になってしまうので、

経理の確認が済むまでは気が抜けないのが正直なところ。


大偉もみるちゃんも踏ん張っているかな?

踏ん張って頑張る事も大事だけど、身体を壊してまで踏ん張っては

今まで頑張ってきた事が無駄になる。

次の日も頑張れる力を残して終わりにしたほうがいいと思うよ!



0 件のコメント: