2011年6月10日金曜日

10日(金)曇  初出勤・・・

大偉おはよう。巳塁おはよう。

大偉が亡くなって最初の出勤。


ちょっと緊張。会社の人にどういう顔で会えばいいのかわからない・

柏駅。相変わらず人が多い。この中に柏でひき逃げにあった父親がいるなんて思いもしないだろうね。


仕事中、大偉がなくなった事から開放されるというか、亡くなったという感じがしない。
最後まで会社に入れず、途中で退社。

帰りの電車・・・。


大偉と話がしたいよ。
妹とじゃれあったり、喧嘩する光景も見れない。
怒る事もできないじゃないか。

普段なら、バイトに行ってる時間。

祭壇を見ると・・・「あぁ~、本当に亡くなったんだなぁ」と、ぼぉ~っとみている。

大偉は今頃、何処を歩いていのかな?
巳塁とじゃれあって、怒られているんじゃないの?

鼻、噛まれないようにね。


早く、容疑者から確定にならないかな。

0 件のコメント: