2011年6月25日土曜日

24日(金)晴  メッセージ・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

今日は、暑かったねぇ~。
昨晩の警察への調書で疲れ、会社へフレックスで出勤。とても眠い。
夕方、関連の親会社へ外出。
知ってる人も多く、声をかけてくれた。

家に帰ると、昨日大偉の机にお友達が買ってくれたジュースやお菓子を墓前に納めてあった。本当にありがたいです。みんなありがとう。


昨日、ブログを通してお友達から大偉へメッセージがあった。大偉から聞いた事のある内容だったので・・・涙がとまらない。
最後に・・・「大ちゃんの分までがんばります」としめくくってあった。
大偉も一緒に作業していたエンジンを組み上げてね。

明日は、合気道で小さい頃からお世話になった方々が大偉に会いに来てくれる。
よかったね。大偉

0 件のコメント: