2011年6月8日水曜日

5日(日)晴 涙雨・・・

野田市斎場で、18:00からとりおこなわれた。

大偉の中学時代、高校、その他大勢の友人が次々と集まってきた。
合気道関係、会社関係・・・。

参列者は300人を越えた。
大偉の交友関係の広さが伺える。

ついこの間、電話で話した人、遊びの約束をしていた人・・・。
久々にあった人。

いずれも、変わり果てた大偉とご対面だった。

大偉に会いたくて、会いたくて沢山お友達や、お世話になった方々が
待っててくれてた。

大偉、みんな来てくれたのわかった?

お前凄い男だな。中々いないよ。こんな奴。

全員が帰って暫くすると、土砂降りの涙雨。
まるで、大偉がみんなの帰宅を確認したかのように。
最後まで、本当に優しい男だな。

今日は、斎場に泊まるから怖くないよ。


法号:清澄院日大信士

0 件のコメント: