2011年6月19日日曜日

18日(土)曇のち雨  写真・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

今朝から、大偉とみるるのお墓探し。午後から雨になって大変だったけど、色々と見れたし話しも聞けて良かった。何処にしても色々とお金がかかるんだなぁ~。

大偉の写真を欲しいと言われたお友達に渡すためと、七七日忌(四十九日)の祖父母・兄弟に渡すため、ジャスコに行き、遺影に使用した写真をプリントアウト。
写真が暗めだったので、色調整をしてもらった。
遺影の写真とは違う感じに仕上がった。いつ見ても男前の顔。本当に良い顔しているよ。

大偉とみるちゃんの二人ぼっちでお留守番。
何して、遊んでたの?
ちょっと遅くなってゴメンね!

今日は、わりと心が安定していた感じ。

じゃ、お休み~ぃ。

0 件のコメント: