2011年6月21日火曜日

21日(火)晴  「ウッドデッキ」・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

朝から、雨が降っていたがすぐにやんで晴れなった。

午後から、じいじが来てくれた。
殆ど毎日、大偉に会いに来たついでに、庭掃除をして帰っていく。
今日は、私も手伝った。(蚊に刺された)

毎年、この時期になると雑草が物凄くて、大変な事になっているのを、見るにみかけて雑草を抜き、石をまいて雑草が生えにくいようにする。
大偉がいればなぁ~・・・ずいぶんと「楽」なんだけどと話した。

大偉と夏休みにウッドデッキを作ったのを思い出したよ。


完成!最後まで、よく頑張ったよね。(蚊も刺すの頑張っていたけどね(笑))


今の私には、机に向かって考える仕事よりも、体を使って汗を流す仕事が合う。

0 件のコメント: