2011年6月22日水曜日

22日(水)晴  「富士山」・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

いや~、今日は暑かった。
夕方、T社に外出して帰ってくる間に、背中がじと~という感じ。

ちょこちょこ、仕事のスケジュールを見て休んでいたので今日は朝から溜まっていた仕事をこなすのにフル回転だった。11時くらいかな?社長が来て言葉をかけてくれた。今までフル回転で動いていた仕事回路から、大偉の回路に切り替わってしまった。大偉の姿を思い出し、泣きそうになった。
社長にも同じ年頃のお子さんがいて、一瞬涙ぐんだように・・・。そのせいもある。

会社から最寄の浜松町駅までの道のり・・・。
今年の夏は、大偉と妹も一緒に富士山(3776m)に登ろうね!なんて話した事を思い出した。盛り上がったあと、旅費は自分達でね!なんていうと一気にトーンダウン(苦)
その山登りも三人で行きたかった。
小学生の時、大偉とは登った事はあるんだけど・・・
日本で三番目に高い、奥穂高岳(北アルプス(3190m))もね。懐かしいな。


2004年8月奥穂高岳(3190m)に大偉初登頂! もうぐったり。



去年は、始めて大偉を連れて東京ドーム開催する都市対抗野球を見にいったよね。
今年も行きたかったんだよ。
まだまだ、大偉とやりたい事沢山あったのに・・・

明日は、大偉の学校に行って来るね。

0 件のコメント: