2011年6月12日日曜日

12日(日)曇  「柿ピー」・・・

法号:清澄院日大信士 田中大偉(享年16歳)

合気道でお世話になっている方からメールが届いた。
見た瞬間、涙が止まらなかった。

その方も、突然、奥様を亡くされたと書いてありました。
大偉のお通夜、私の肩を抱き寄せ言葉をかけてくれました。
まさか・・・そんな事があったとは。

メールを読みながら涙が止まりませんでした。
もしかしたら、その方も昔を思い出し辛かったと思います。

夕方、お買い物に出かけた。
大偉も合気道の帰り、寄ったスーパー。
大偉の好きな、「チータラ」「柿ピー」「まるごと酢いか」を買ってきて墓前に供えた。

それから、大偉が小さい頃から可愛がってくれた方から、大偉が天国でも合気道ができるようにと
師範にお願いして、名前入りの黒帯を用意してくれた。
大偉に持たせた帯の写真を送ってきてくれました。

0 件のコメント: