2012年5月12日土曜日

12日(土)晴れ・・・八方切り


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉っ!

明日は、舞浜で演武大会だよ。

一昨年の演武大会は、一番小さいK-naeの相手で、

身長差がものすごくあったのに、なんの抵抗もなく

柔軟に対応していたよね!

その時に、I-ue先生夫婦と会場入り口で会ってね。

大偉を見てびっくりしていたよね。

ほんと久々だったから・・・。


明日は、組剣を行うんだよ!

大偉もやったよね。


その前に、大偉も苦手な八方切りがあるんだけど・・・

お父っも、ちょ~苦手なんだよ。


三と七の足の運びは同じなんだけど、どうしても

前足を軸に動かくことができなくて、ちょっとごまかしちゃうんだよね・・・。


jim先生からも、さっきの七の足は間違っていた!と

言われちゃた。


まぁ、みんな頑張ってきたから・・・見ててよね


0 件のコメント: