2012年5月7日月曜日

7日(月)晴れ・・・忘れてた!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


5月7日・・・忘れてた!


夕方に外出し・・・といっても3:00pmに外出して客先でちょっとだけ

仕事をして、なんと柏に5:30pmにいた。


ケーキを買って帰ろうかな?と思ってはいたが、真っ直ぐ家に帰って



・・・しまった。



ただいま~!


「今日は、5月7日だけど・・・特に何もないけどいい?」



「うむっ?」


「うっ、うん・・・」




あちゃ~・・・



結婚記念日だった。


ケーキ買ってくる?

もういいよ。


あ~ぁなんてこった。


今度・・・何とかしよっと。


18年にもなるんだ。


18年かぁ~。


色々あった。


この1年は色々ありすぎた。


家内と結婚しなければ、大偉もN-nhaも・・・みるちゃんにも

会えなかったんだなと思うと、世の中、人生・・・不思議だよ。


どこかで、運命を変えられたと思うけど・・・

凡人の私には、気づく事ができなかった。



何もかもが必然だなんて・・・


0 件のコメント: