2012年5月14日月曜日

14日(月)晴れ・・・急に


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ほんと久しぶりに、大偉のiPodで大偉が聴いていた音楽を

聞きながら会社に向かっていた。

音楽の趣味は合わないけど、大偉を思い出しながら聴いていた。


常磐線・・・もう少しで日暮里駅に着く間際で、N-nhaが

大偉の事を自宅で待っていた姿を思い出した。


何も言葉を発しない大偉の姿を見ながら何を思って

いたのだろうか?

寝巻の袖から出ている、すらっとした大偉の手をさすりながら・・・。


その当日は、6:00amに柏に大偉を見送るために三人でいた。


R16を千葉方面に向かっていく大偉を乗せた車。

その大偉を見送る家内とN-nhaの姿。

事故現場には、採集できなかった破片。

当時・・・状況が全くわからない。



色々な事を思い出し、涙が出そうになったが堪えた。


これでも・・・少しずつ前に進んだのかと思った。

0 件のコメント: