2012年5月25日金曜日

25日(金)晴れ・・・だいいのはなし

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

今日は、外出先から直帰した。

思ったより、早く家に着く事ができた。

今週も疲れたぁ~。

久しぶりに家内と飲んだ・・・ちょっと飲みすぎたかな?


だいいの小さい頃の話しや、みるちゃんの話しなど・・・

色々したけど、あんまり覚えていない・・・


気が付いたら・・・

なんと・・・

3:00AM!



ソファーで寝てしまった。

寝ちゃうよ!と言われていたのに、大丈夫だよと言っておきながら・・・


大偉も飲める歳になったら、こうして飲んだり・・・

たまには、迎えに来て~なんていう事もあったろうに。


一緒に飲みたかったよ。

きっとみるちゃんは、横になりながら


まだ、飲んでるの?って感じでたまに目を開けてチラ見

するんだろうね。


0 件のコメント: