2012年5月31日木曜日

31日(木)曇り・・・少しだけ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、大口案件の見積依頼が飛び込んできた事で、仕事のスケジュールが大きく変わってしまった。

久々に最終退館者になってしまい、家に着く頃は日付が変わっていた。

K-noさんから、荷物が届いているよ!

あけると、「一幸舎」のラーメンだった。

前に、大偉がとんこつラーメンが好きだったような事を書いた?からかな・・・

仏壇の前に供えさせていただきました。

お心遣いありがとうございました。

大偉にも、食べさせてあげます。


夕方・・・I-kwaさんからメールが届いた。

どっか寄り道でもして帰ればよかったんだ・・・まっすく帰ってきたばかりに。



本当に・・・

後1秒・・・

後2m・・・

違っていれば。

もしかしたら、ただの怪我で済んだのかもしれない。

意識レベル300なんてならなかったに違いない。

治ったら、げんこつ一つくらいくらわせて、終わっていたに違いないと思う。



メールの最後には・・・

「また、会いたいなあいつに」

と締めくくってあった。




0 件のコメント: