2012年5月26日土曜日

26日(土)晴れ・・・語り継いで


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110609/crm11060900280003-n1.htm

唯一事故記事が最後まで掲載していたこのリンク・・・

今はもうない。

保険処理手続きで、掲載している記事を持って来てくださいと

言われたところがあった。

昨年の8月・・・たくさん掲載されていた。

関係のないページにも。

はたまた、Twitterにも掲載されていた。


息子の友達です。早く犯人を捕まえてくださいと・・・


どなたかわからないが、胸の詰まる投稿だった事を覚えている。


この交通事故・・・後世まで語り継いでほしい。


N-nhaにも・・・のちに結婚して子供を授かる事でしょう。

大きく成長した子供が、自動車やバイクの乗る。

そんな時、大偉の事を話してもらいたい。

辛い気持ちになるかも知れないが

自分のお兄ちゃんが旅立った事を・・・


同じ年に生まれた君たちへ。

同じ時を一緒に歩んできた、あなた達へ。

偶然にも、いや必然的に大偉と知り合い・・・

大偉が知り合った。


長い人生の中、小さくして辛く悲しい時期を過ごされた方もきっといる事でしょう。

また、多感な思春期。

今、真っ盛りな青春時代の中、大偉にめぐり会ってしまったおかげで辛い気持ちになってしまった事でしょう。


交通事故・・・

最悪の時は、こんな事になるんだという事を、大偉を通じて身を以て感じた事を決して忘れる事なく、将来結婚して・・・生まれる子供達にも伝えて行ってほしいと私は思う。

これから知り合うだろう友達にも。

大偉の旅立ちを無駄にしないでほしい・・・


強く、強く願う。


0 件のコメント: