2012年5月10日木曜日

10日(木)曇りのち雨・・・思い出す

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日の雨のおかけで、自転車を駅においてきたため、今朝は

歩いて駅まで向かった。


南部中の前を通りながら、大偉もちょっと前まではここを

通って通っていたんだなぁ~。

今では、大偉を知っている在校生は少ないだろう。


大偉もこんな感じだったのかな?と思いながら子供達を

見ながら歩いていた。



自転車の時は、子供達も多いし車も通るので、街道から

駅に向かうが、帰りは、南部中の前を通って帰る。


通る度に大偉を思い出すよ。


駅に着けば、同じ年頃の高校生に会うし、早く帰れた時の

柏駅は、高校生でごったかえし。


大偉と同じ年頃かな?なんて見ながら・・・

大偉もたまには、こうしてみんなと一緒にいたんだと・・・




H-rkaさん。
お手紙ありがとうございます。

笑った顔は、私も好きです。
笑いすぎると、ハスキーになるんだよね!

0 件のコメント: