2012年5月29日火曜日

29日(火)晴れのち雷雨・・・残ったもの

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


みるちゃんのもの・・・

大偉のもの・・・

たくさん残して旅にでた。

あげたものも残して。


使っていた物は当時のままにして残すのものなのだろうか?

それとも、その物を使いながら中身は自分のものに変えるのだろうか?


結果はどちらでも良いと思うんだけど・・・

なかなか後者の意見に踏み切る事ができない自分がいる。


大偉っ!

iPodなんだけどさ・・・

最初は、大偉が聴いていた音楽をそのまま残そうと思って、たまに聴いていたんだけど・・・今は、自分の好きな曲に変えて、大偉がいつも聴いていたiPodを使おうかな?と思っているんだけど、どう思う?

いいよね?

大偉がお小遣いで買った、あゆのCDも入れるからさ(ちょっと辛いけど・・・)

ちょっとお母さんにも聞いてみるね。


この間、朝の常磐線で急に泣けてきたよ。

ぼ~っと色々な事を考えていたんだと思うよ。


0 件のコメント: