2012年5月21日月曜日

21日(月)晴れ・・・いっしょの日

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


なんだか寝付けず、4:30amに起きてしまった・・・

結局、いつも通りの時間なんだけど。


金環日食。


駅まで道のり・・・

薄い雲に覆われた太陽を見ると、月が重なり

太陽が三日月状態に変わっていた。


わぁ~、すっげーと思いながら自転車を止めて

しばらく見ていた。

かつ、電車も一本やり過ごした。

電車の中からも、雲に隠れた時だけ見ていた。

指定のサングラスがあればもっと感動したんだろうな。


大偉とみるちゃんは、どこで見ていましたか?

修行中だったから見れなかったかな?



夕方・・・メールがきた。

大偉の命日が、道場開設記念日だなんてもの凄い偶然ですね。

もう7周年ですか・・・

大偉も、S-goも、N-nhaも小さかったでしたね。

子供の成長は本当に早い・・・

今では、みんな高校生ですからね。

R-maなんて一番大きくなっちゃってね。

開設にいたっては、色々とありましたが今となっては懐かしいです。

R-seiさんの進むべき道は、間違っていなかったんじゃないでしょうか。









0 件のコメント: