2012年8月12日日曜日

12日(日)晴れ・・・ムギュッ


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


命日の日に来てくれた子が、久しぶりに大偉に会える事ができたと

その日にお礼のメールがあった。

大偉の写真を墓石の横に飾って置いておいたので・・・



この写真をください!と言った子が二人いた。

中学の時に可愛がってくれた先輩と、

同じバレー部で汗を流した、川間中の子。

卒業後も、色々と交流があった。


大偉が旅立ってからすぐ家に来てくれて、この写真をできたら

いただけませんか?と言われ親兄弟に配る写真と一緒に焼き回しをして渡した。


私は、前の携帯の待受け画像サイズに写真を加工していつでもみるちゃんと

大偉が見えるようにしていた。

今は・・・アイクの画像だけど。


その子も家に2回ほど来てくれた。

加工した写真だけどその子にも送った。



夕方・・・車を運転しながら

あと何年したら、大偉に会えるのかな?

あったら、みるちゃんも大偉も「ムギュッ」って抱きしめようと思った。


0 件のコメント: