2012年8月26日日曜日

26日(日)晴れ・・・つながり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


1:00PM・・・梅郷駅でS-naoさんと待ち合わせた。


わざわざ遠いところ、大偉に会いにきてくれた。


せっかくだったので、地獄の春風館道場で一緒に稽古をした。

昨日まであった右の坐骨神経痛が家に帰り一休みしたあと、治っていた・・・不思議。



稽古後はそのまま、大偉とみるちゃんのお墓にむかった。


手向け花を買っていただき、花立のお花を選別してくださり・・・


合気道を始めた時から今まで・・・

何処かであっていたのかも知れない。

直接あっていなくても、浦安の演武大会、駒沢の全日本と・・・


同じ時を・・・

同じ空気を・・・

感じていたに違いない。


こんな形で繋がっているとは思いもよらなかったが、


もしかして・・・大偉とすれ違っていたかもね。


これが・・・「繋がり」なのかと前の晩、

はじめてメールをいただいた日から思い出していた。


大偉とみるちゃんにお花を手向け、お線香をたき

後姿を見ていると、はじめて大偉を見たとは思えなかった。

きっとどこかで会っている気がした。


「つながり」とは何とも不思議な力の持ち主である。


S-naoさん・・・本当に今日はありがとうございました。

お供え物と、あいだみつを展でのお土産ありがとうございました。


大偉・・・かっこ良かったでしょ?

親ばかなもんで・・・



0 件のコメント: