2012年8月18日土曜日

18日(土)曇り・雷雨・晴れ・曇り・・・オムライス

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、天気が目まぐるしく変わったね。

雷も鳴った?

道場にいたからお父っは気が付かなかったけど、

みるちゃんと大偉は大丈夫だった?


夕飯は・・・N-nhaがごそごそ動き出した。

なんとオムライスを作ってくれた。


大偉っ・・・美味しかったねぇ~。


ビール・・・ハイボールをお酒もすすんだ。

食事後もスナック菓子のカラムーチョまで出して・・・・


N-no~っ・・・大偉のところにおいて。

封をあけ中を見ると・・・わっ少なっ。


カラムーチョは好きなお菓子だったよね。

手を汚すのが嫌だったから・・・口をあけて食べていたね。



そのあとに・・・大偉ちょうだいね!


ハイボールを飲みながら食べた。

0 件のコメント: