2012年8月9日木曜日

9日(木)晴れ・・・泣いてしまった

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今まで、電車の中で堪え切れなく泣いてしまったり、

布団に入り、電気を消して・・・

風呂場で・・・

車の中で・・・

お墓の前で・・・




毎朝・・・お花のお水は前の日のみるちゃんと大偉のお水を与え、

みるちゃんと大偉に新しいお水に取り替えて・・・

お経をあげ、終わったらそのお水を

家族。

親兄弟

親戚

大偉に関わってすべての人を思い


いただき、また新しいお水に差し替える。


お経は、一周忌をさかいにあげているが・・・


いくつかのお経をあげ、お経本のページをめくり違うお経を読み上げる前に

隣においてあるフォトフレームが目にとまった。


小学5年くらいかな?

那須に旅行しに行った時のムーミン村?で撮った大偉とN-nhaの写真だった。


そのままお経を読み上げるが・・・

泣けてきてしまった。


写真が目にはいった影響もあるんだろうが、写真が目に入ることなんて

いつもの事なのに、今日に限っては・・・






0 件のコメント: