2012年8月15日水曜日

15日(水)曇り・・・逃げなければ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


朝・・・大偉の写真を見ながら。

逃げなければ・・・。

大偉は千葉大に行かなくて済んだ?


すぐに事件扱いで警察が動き、次の日に大偉は千葉大に向かった。


逃げなくても・・・

きっと大偉は千葉大に向かったんだろうな・・・


大きな違いは、被疑者の方とその場で対面となったかも知れない。



もしも・・・

助けてくれていたら


心情的に、被疑者にはならなかった・・・?


それはわからないな。


でも、気持ちは絶対に違ったと思うけど。


大偉を助けてくれた後続車の方と、仮に助けてくれたとして

トラックの運転手を同じ目で見れただろうか?


同じ目で見れるのか?


それもわからないな。


同じぶつかったトラックの運転手が・・・逃げた、助けた。

その気持ちもきっと違っただろう。



0 件のコメント: