2012年10月1日月曜日

1日(月)晴れ・・・リセット


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2012年下期がスタートした。

予算示達式のため早く会社にむかった。

先週の台風は何処へやらといった感じで、なんの心配もなかった。


先週までの上期の事は忘れ、下期を考えなければならない・・・

また、長い6ヶ月が始まる。

下期は年度を通しての損益がかかっているので、非常に重要である。


毎期、毎期・・・リセットし、

日々リセットを繰り返しながら、がんばる。


疲れをリセット。


紅の豚のワンシーン・・・。

飛行機を設計する女の子を一旦は断るが、熱意に負け発注する。

その時・・・「睡眠だけはきちんと取ることを約束する」


きちんとした仕事をするには、睡眠が一番大事。


どんなに忙しくても、睡眠の時間はなるべく確保したほうがいい。。。


とは言っても、なかなかとれないいだよね。


また、とにかくがんばろう!


0 件のコメント: