2012年10月17日水曜日

17日(水)晴れ・・・iPad

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


とうとう我が家にも、iPadがきた。

スマホを買うことも考えもしなかったし、こうなるなんて予想もしていなかった。

きっかけはやっぱりN-nhaが高校に入学したのがきっかけで、携帯からスマホに買い替えるのでお店に行き…

docomoのディズニーモデルを買おうとしていた。

それがひょんなことからiPoneを勧められ、ついでに私も同時購入!

iPoneと聞いた瞬間から話のメインは私に切り替わったのは言うまでもない!

学割購入でかなりの割引だった。


・・・で、今回は業績表彰でいただいた商品券を使い買ってしまった。

外出も多いので、メールも転送させ結構便利。


画像は、iCloudを使っていないので個別に

大偉とみるちゃんの写真でもいれておこうっと。


 

0 件のコメント: