2012年10月3日水曜日

3日(水)晴れ・・・おぅぅっ~久しぶり!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


梅郷駅の駐輪場。

自転車と止め、鍵を抜こうかな・・・という瞬間に視線を感じた。


一瞬・・・えっ、「うん?」という感じでみるとT-mkaさんだった。


いつもより、遅く出たのでバッタリとあった。

いつか会うんじゃないかなぁ~?なんて思っていたけど、本当位に会うとビックリするもんだね。



前に家に来てくれた時と同じ顔だった。

ちょっとだけ大人っぽくなっていたかな・・・


夏のオーストラリアへのホームステイと体育祭で日焼け顔!

駅までの短い距離だったが、一緒に話しながら歩いた。



笑顔の可愛い子で、なんだかわからないがこっちまで笑顔になるし

元気にもなる・・・とても不思議です。

0 件のコメント: