2012年10月14日日曜日

14日(日)曇りのち雨・・・お腹減ったぁ~。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


えっ~、お腹減ったの~?




お昼すぎにPizzaHutの食べ放題に出かけた・・・

Pizzaとスパゲッティをいくらでも注文でき、しかも時間無制限。

そのほかにドリンクバーと副菜がある。

店内はゆったりした空間でひっきりなしにお客さんが入ってくる。


いくら時間無制限といっても、2時間もいれないね。

その前にお腹が一杯になってしまうもんで・・・


家に着いたのはサザエさんが少し始まっていた頃に帰ってきた。

お腹が一杯すぎてもう何もしたくないくらい。


8時前にN-nhaが買い忘れたのがあると言い家内とジャスコに出かけた。

本当は、ちょっと出かけたいのがバレバレ・・・。


で、・・・ちょっとお腹も減ったし・・・!


本当に?


あんなに食べたのに。


大偉とそっくりだね(笑)と言いながら出かけていった。


大偉もみるちゃんもお腹いっぱい食べていますか?

寒くしていないですか?


0 件のコメント: