2012年10月25日木曜日

25日(木)晴れ・・・先輩と飲んだ。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


システム打合せのため、豊洲に出かけた。

1時間30分くらい現状と今後についての打合せを行ったあと、

先輩と御徒町にある、手羽先で有名になった山ちゃんに飲みに行った。


たわいもない話しや、仕事の話し・・・

最近は、こうやって飲むこともできるが、

当時は、そんな気にもなれなかった。


それでも、豊洲に出かけると必ず声をかけてくれて

少しずつ顔が変わっていく私を陰ながら喜んでくれていた。


とにかく元気になることが一番だから・・・


大偉の話しなどをした。

あった事はないけど、アイクの声優をしていた事は知っていたので

今回はじめて大偉の写真を見せた。


事故って、本当に人生を狂わせる。

それまでの生活が一変して変わる。

何もかも変わってしまう。


本当に言葉にならない。・・・


0 件のコメント: