2012年10月22日月曜日

22日(月)晴れ・・・あれくらいかな?


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日、大偉とみるちゃんに会ってから、

みんなでレイクタウンに出かけた。


ちょっとした買い物をした後、フードコートで休んでいた。


家内が・・・


「大偉もあれくらいだったかな?」


後ろを振り向き、チラッと見ると・・・


わっ〜、細いなぁ。


横から見ても、薄っぺらい。


最近の男子の体型はそうらしい。前にZip!で話題になっていた。


背格好も大偉と同じくらいだけど、少し細すぎるかな?


でも、一番細い時は45kgくらいしかなかったんだよ!だって。


次に振り向いた時には、その子の姿はなかった。

0 件のコメント: