2012年10月4日木曜日

4日(木)晴れ・・・二社の保険会社と


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


自賠責保険会社から手紙が1週間くらい前に届いていた。

何度か、調査結果を読み返し自分の思っている・・・思っていた事と

重ね合わせながら、情景と場所の位置関係を頭の中で確認していた。



朝一に、二社の保険会社に電話をした。

一社は、調査を依頼し結果を出した保険会社に電話し、調査内容についてわからない事、疑問の思うことを話した。

その結果を受け、別の保険会社に電話をした。


結果報告書というのは、活字が並んでいるだけなので人の感情なんか入っていない。

だから・・・冷たい。


だから、慎重に受け止めなければならないし、とても難しいい。


0 件のコメント: